人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋は買われますか??

こんにちは!
読者の皆様は、毎年買っている福袋はありますか?
私はいつもファッション系の福袋を購入しています♪
今年はちょっと変わり種で雑貨系の福袋に挑戦してみようかな?と思ったりしています!
あとは、飲食系でスターバックスの福袋も気になっていたりします。
スタバは例年だと、ペアタンブラーやコーヒー、ウォーターボトルなどが入っていたようです。
新年の楽しみの1つになっているので、今からもうわくわくしています。


店によっては予約必須なところもあるので、もうすでに予約してあとは待つだけ!という方も多いのでしょうか?
オススメのお店があったら、来年以降に生かしたいのでおしえてくださーい!


福袋は、ほしい商品が入っていれば大満足ですが、中身が見れないものだと残念なこともたまーにあります。
友達と交換したり、古着屋さんにもっていくことがおおいのですが、残念な商品があったとき、皆様はどのようにされていますか?
どうしようかなといつも迷ってしまうのです。
何かいい対策があったら参考にさせていただきたいと思っています!

今年もあと少し!
やり残したことがないように、楽しんで新年を迎えたいですね!
年末年始、楽しいことがあったらぜひ教えていただきたいなと思いんます♪

ではでは・・・
次回のスタッフにバトンタッチいたします!


by gensounariyo1352 | 2017-12-13 00:00