人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポートレート撮影!

先日、カメラを教えてくれている先生と一緒に人物撮影を行ってきました。
最近ストロボも購入したので、使ってみたいと話したところそのような機会をセッティングしてくれて・・・
今まではあまり人物撮影をすることがなかったので、せっかくなので色々と教えてもらおうと思ったわけです♪
初めてのことだったので、分からないことだらけでしたが、それなりには形にできたかなと思っています。
近々、ワンフェスタスタッフでスタイルの良い同僚にモデルをお願いして、教えてもらったことを復習しようかなと思っています!
教えてもらっても実践しないとすぐに忘れてしまいそうだし、色々な方を撮影してレベルアップしていきたいなぁと思ったりしています。
いずれは仕事なんかでも活かすことができたら嬉しいですが、それはまだまだ先の話ですね(笑)
まずは、経験を積んで自分自身で納得のいく1枚を撮影することが大事ですね!
ということで、今度の週末は友人にモデルをお願いしているので、撮影に出かけてきます。
天気次第になりますが、海とかにいけたらいいかなぁと思ったりしています。
天気が悪いとモデルをやってくれる友人にも申し訳ないので、室内で撮影できそうなロケーションも考えておかねば!
by gensounariyo1352 | 2018-07-13 09:10